スポンサーサイト


富士火力演習やーー!!  管理人編

またカメラから直接撮影したので画質などは勘弁して下さいm(_ _)mCA3J0150.jpg
LAVからの対戦車ミサイル発射の瞬間
CA3J0146.jpg
偵察部隊による二輪による偵察状況。 飛んだ瞬間色々なところから歓声が上がりましたww
CA3J0147.jpg
ヘリコプター部隊の応援。 この後、ロープを使ってラペリング降下して展開し敵を撃破しました。
CA3J0145.jpg
みんな大好き?戦車による砲撃です!話で聞いていた通り凄まじい砲撃音でした・・・。会場が揺れる揺れるww 自衛官も戦車の出番の時耳を塞いでいました。よっぽどなんでしょうね~・・・。←(塞がなかった人から見ての感想)
CA3J0148.jpg
ピンボケ乙。許して下さいm(_ _)m 10式は74式より静かな砲撃音でしたがそれでも威力は生半可なものではありませんでした。
CA3J0144.jpg
92式地雷原処理車の処理弾発射の様子。こちらは本来26個の爆薬をミサイルに付け発射しますがいつもより少ない量でも轟音がするのでおっかない装備だと改めて認識しました。
CA3J0143.jpg
これが一番問題児でしたww 射撃の度に僕もキムロンがビビるくらい轟音なので恐怖を感じました・・・。耳が痛くなるので耳栓が必要だと思いますww
CA3J0142.jpg
演習終了時のスモーク打ち上げ。これはとても綺麗でした。・・・煙はかなりキツかったですがww

なんというか記事に書きたいけど内容が濃すぎて全然書けません!! 百聞は一見に如かず!という意味で多分見に行ったほうが早いと思います。色々書きたいけど、無理ダナ。何か質問があれば聞いて下さい。 今日はここまで ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
