

第一回東部方面隊歌唱力コンテストー!! in東品川駐屯地 広報科より

CA3J0161_20140825154741952.jpg隊員ら「うぇーーーーい!!!!!カラオケだー!!」88888~
CA3J0160_20140825154740650.jpg最初は施設部隊と国際活動教育隊の隊員が某とあるアニメのOPを熱唱ー♪
CA3J0162.jpg
さらに整備隊の上官と後輩が「純恋歌」を歌い~
CA3J0163.jpg
攻撃科連隊の隊員が「ハネウマライダー」を大熱唱~!ww 
CA3J0165.jpg
そしてアイツが動き出す・・・。
総理「やっぱこういうのは俺がやらないと示しつかないっしょ?」 なんの示しがつくのかは疑問である。
CA3J0166.jpg
そして・・・総理まさかの飛び入り参加!!「千の風になって」を歌い始める!
CA3J0167.jpg
さらに珍しく幕僚長が観客席より参戦!デュエットで熱唱し始めるww この組織大丈夫なのだろうか・・・。(笑)
CA3J0168.jpg最後に二人は「大都会」を熱唱し第一回歌唱力コンテストは幕を閉じた。 珍しく大きなゴタゴタもなく・・・。 運営企画したこちらとしてはゴタゴタであるが(泣)    以上、広報科からでした~( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました

たまには、力を抜くことも大切。
コメントを読んで、人ごとながら安心しました。
来春には、東部方面隊総司令部の庭に満開の桜が咲くことを祈っています。

No title

初めまして、ちょくちょく、覗かさせて貰っています。
ところで、隊司令、受験生とか言っていませんでした。
いいのかいな、大都会なんて歌っていて。
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
