スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だに犯人の足取りすら掴めず!!  智利斗ニュース

事件発生から6日が経過しましたが未だに連邦警視庁では犯人の特定ができておらず、捜査をしている捜査員の士気が低く「事件解決は最早困難。総理なら許してくれるよ(笑)」とボヤく捜査幹部も現れ始めている始末…。
ここで市民の反応を聞いてみましょう。
レポーター「総理が撃たれた事件についてどう思われますか?」  以下、インタビュー内容

サラリーマン「ねー。撃たれたね~。痛いでしょうね・・・。」
主婦「いやー怖いですよねぇ~!!早く犯人逮捕してもらいたいですよまったく!」
学生「・・・使われた銃は卓上自衛隊で正式採用されている7.62ミリ小銃ですね。恐らく犯人は相当銃の扱いに慣れていると思います。」
男性「あーwww それ殺ったの俺だわw そうかー死ななかったか~・・・」

以上、今日の街頭インタビューでした。 それでは今日はこのへんで (終)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問してくださりありがとうございました。

リンクの件、大丈夫ですよ〜♪むしろ大歓迎ですw
こちらも総隊司令部さんとリンクしてもよろしいでしょうか?

早く犯人が特定されるといいですね
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。