

やっと文化祭終わったー・・・。  管理人編

CA3J0233_2014110320062761e.jpg
CA3J0234_20141103200628321.jpg
CA3J0235_201411032006298c9.jpg
CA3J0236_20141103200631b9c.jpg
CA3J0237_20141103200632b2b.jpg
CA3J0238_20141103200723884.jpg
CA3J0239_201411032007247e7.jpg
CA3J0240_201411032007266db.jpg
CA3J0241_20141103200720df6.jpg
ご覧になればお分かりいただけると思いますがこの順番に写真を貼りました。 展示中には退職自衛官の方に写真を褒めて頂いたり、写真下さいとお願いされたりと・・・まぁ色々ありました(笑) 最終日にはキムロンも遊びに来てくれていい暇潰しになりましたw でも今週の土曜日には大学の受験だし・・・もう全然落ち着けません!!(´;ω;`) 総理の暗殺未遂の話しはもうしばらくお待ちください。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

良いのか?

いや、受験じゃなくて、文化祭に自衛隊等の写真を出して・・・
私の高校生の頃、大学生は学生運動で大騒ぎ。
とても、このような写真を出せる雰囲気ではありませんでした。
時代は変わった、とつくづく感じました。

受験、もうやることはやったでしょうし、後は良く寝て試験に備えましょう。
いまさら、参考書は開かない。
ゆっくり休んで試験に臨みましょう。
他の受験生も、みんな落ち着けないのですから、条件は同じ!
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
