

総理の愚痴大会~ 88888  総理の脱走日記

CA3J0244_20141111203221887.jpg総理「ねぇ幕長。どうしたらいいかね~?」
CA3J0245_20141111203222826.jpg
幕長「知りませんよ・・・。自分で考えてくださいよ・・・。どうして自分が狙われるのか分からないのですか?」
CA3J0246_20141111203224d8b.jpg
総理「・・・検討がついてたら対策考えてるわーーーーーー!!!!!!」 幕長「突然キレられても・・・。あとSPくらい付けてくださいよ・・・。」
CA3J0249_201411112039009cd.jpg
幕長「はぁ・・・我々の仕事は南智利斗國とその国民を守るのが仕事です!あなたが撃たれたくらいでウジウジしてたら公僕に示しがつかんでしょう!!しっかりして下さい!」
CA3J0248_201411112032277a9.jpg
総理「そうだな!俺が頑張らないとみんな働かないからな!ありがとう幕長!俺頑張る!!」
幕長「その意気です総理!南斗夏 鳴を絶対に逮捕しましょう!」

                        一方その頃
CA3J0250_20141111203901c3d.jpg
   崖の上から覗く人影が・・・
CA3J0251_201411112039038f3.jpg
南斗夏「松吉・・・。俺は絶対に貴様も、お前を慕う国民も国民共進党も許さない!!・・・国を賭けて戦争だ。楽しみにしていろ。≧(´▽`)≦アハハハ」

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

宛 東部方面隊総司令部
発 メバル警備所
受験お疲れ様でした。桜が咲いて、総司令部の仕事に時間を撮れると良いですね。
文化祭の写真、本当に時代が変わったと感じました。
書店でも軍事関係の雑誌類がぐっと増えてきました。昔は、田舎の本屋には「丸」位しかなく、その記事も太平洋戦争ものがほとんどでしたから。

No title

おお!!総理が復帰なさってる!!次の展開が気になりますねw

次回も期待してますw
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
