

総理狙撃事件後初の連邦へ  総理の脱走日記

CA3J0254.jpg今日の総理はバスで移動です。
CA3J0253.jpg総理「はぁ・・・またか・・・。」 相変わらず厳重な警備である
CA3J0255.jpg特機隊「さっさと降りんか!」 総理「クッソ~!・・・普通敬うんじゃねーのかよ・・・。」
CA3J0256.jpgブオォォォーーーーーーン
CA3J0257.jpg華麗なドリフトでやって来たのは~?
CA3J0258.jpgキムロン「やぁ!松吉君!」
CA3J0259.jpgさらにクラッシクな車で颯爽と現れたのは
CA3J0260.jpg皇太子「よぉー松吉総理!元気?」 
CA3J0261.jpgさっそく新型戦車を拝見する智利斗御一行様
CA3J0264_201411222028377b4.jpg
CA3J0263.jpgキムロン「総理~新型戦車はいかがですがー?」
CA3J0265.jpg総理「最高だぜェー!頭キツいけどww」 もはや怪物の様相である(笑)
CA3J0266.jpgそして・・・・
CA3J0267.jpg一同「動いたー!!!?逃げろーーー!!!!!」
CA3J0268.jpgキムロン「焦らなくても大丈夫ですよーww」
CA3J0269.jpg自動制御装置が働いて総理が動かせなくなる。
CA3J0270_20141122203554b25.jpg
CA3J0271.jpgもとの位置に戻ってきた戦車たち。
CA3J0272_201411222035577cd.jpgキムロン「いかがですか総理?!うちの新型戦車は?」
総理「素晴らしいです!」
CA3J0273.jpg総理「あ、そうそう。これ季節はずれのお中元です。」
CA3J0274.jpgキムロン「うわーーぃ!カル●スだー!やりぃw」
総理「んでね、戦車5両くらいほ・・」
CA3J0275.jpgダァーーーーーーーーーーーん
CA3J0276.jpg総理「今・・・撃ったよね?」
隊員「撃ちましたが何か?」
CA3J0277.jpg
幕長「総理。国家予算のことを少しは考えてくださいよ・・・。最近管理人はNゲージにハマってこっちに予算を回さないんですから(泣)」
CA3J0278.jpgキムロン「あ、そうだ。後藤幕僚長は了承済みなんですが智利斗に連邦軍を警備派遣することになりましたから。」
CA3J0279.jpg総理「え?は?何言ってんの?」

という訳で、そのうち連邦軍から大部隊が総理護衛のために派遣されることが決定しました(笑)
                                 以上、今日はここまで。 さいなら(^o^)/





コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦車にキャビアが乗ってるー

No title

コメントありがとうございました!!

怪我も無く無事で、今日から避難所を離れ自宅へ戻ってまいりました!(^^)/

次回の更新も楽しみにしております(^^)

No title

久々に松吉総理のお姿が見れてラッキーです!!ww

管理人さん、合格おめでとうございます!!

次回の更新も楽しみにしております!!(^^)

祝!桜咲く

宛 東部方面隊総司令部
発 メバル警備所
大学合格、おめでとうございます。
呉の出張とかで、ブログのチェックが疎かになって居ました。
遅れましたが、おめでとうございます。

でも、脛毛の写り込みはちょっとまずいんでは?
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
