スポンサーサイト


大学合格しました!! 管理人編

この間、大学に無事合格しました!!(^o^)ノ イエー亻! そして更新出来なかった理由です。

PCにウイルスが入りましたーー(´;ω;`) ホントに最悪です・・・・。 その駆除に追われて更新ができませんでした。すいませんでしたm(_ _)m  そうこうしているうちに誕生日も過ぎてもうボロボロです・・・ それでは~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます!

今頃で本当にすみません!!

遅くなりましたが、大学入試の合格本当におめでとうございます!
勉強頑張ってください!!陰ながら応援しております!\(^^)/
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
