

新年初のレゴオフ会  内務省

CA3J0012.jpg
まずはテクニックから行くンダナ!(エイラさん風
CA3J0016.jpg
世界の航空機・・・みたいな(笑)
CA3J0049.jpg
カピバラさんのガルパン郡。 レゴで作れるんですねww
CA3J0021.jpg
ゲンゴロウさんとイトヤギさんの作品です。 艦船とてもかっこいいです!!この技術羨ましい・・・(´∀`*)
CA3J0024.jpg
族車を追跡するキムロンの警察車両です。アメリカンなのがいいですね~(*´∀`*)
CA3J0025.jpg
車両のコーナーも相変わらずカオスな状況です(笑) 痛車やアメ車が大量に並んでいました
CA3J0027.jpg
これ一番感動しました!!JR貨物の電気機関車です!スゴく凄いです!!
CA3J0045.jpg連邦やその他の国の戦車です。重厚感があってカッコイイですね~(☆∀☆)
CA3J0047_20150112194505768.jpg参加してくださった皆様ありがとうございました。
        今日はここまでにしておきます!  
          次回!! 「総理、オフ会でやらかす」  の巻
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
