スポンサーサイト


本免許も取得しましたー!! 管理人編

実は5日に試験場に行って免許取得しました!
朝一番に行って家に帰って来たのは3時でしたww
そして今日!家族を乗せてちょっとドライブをしまして~・・・怖がられましたww
10~11日に友達と電車で富山に行くので次の更新はその後になりまーすm(_ _)m
写真いっぱい撮って来て、思い出を載せたいと思います。   それではー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

本免取得、おめでとう。
これで、総隊司令部も機動力が増したかな?

それから、コメントの返事はこの総隊司令部のブログに出した方が良いのでは?
それでないと、このブログを見た他の人は司令部にコメントしても返事が来ないんだ、と思うのでなないでしょうか。
また、私のブログのコメント見た人は司令部からのコメント見ても、何のことやら分からないかと。
それに、私はコメントした以上、司令部のブログをこまめに見ますから、訪問者数も上がるというもの。

では、富山で良い写真を
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
