スポンサーサイト


もうダメや・・・ 管理人編

皆さんこんにちは。また久しぶりの更新になってしました・・・m(_ _)m
大学生は暇の塊とか・・・もはや嘘であることが証明されつつある管理人です(笑)
今回もレゴはありませんが!身辺のことで報告に来ましたw
ちょっと前にアルバイトの面接を受けまして、はぃ。  ・・・無事に合格しましたーーー!!!!(^o^)ノ イエー!
ちなみバイト先は通学途中にある某大きなデパートでの朝の品出しです(笑)
それから管理人は最近話題の漫画「GATE 自衛隊~~~」のコスプレをすることを決意しましたヽ(*´∀`)ノ ・・・ちなみに警務隊です(笑)
8月に入ったらちゃんとレゴの更新をしようと思いますのでしばしお待ち下さい。    それでは~(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: GATE

見ましたか!(^◇^)
アニメでは話しが大分はしょっられてる部分があるのですが、あれが全部ではないんです…もっと帝国は色々やってたんですが描かれてなくて残念です…
ただ、出てくる装備は本物を元に描いてるとかで期待できます…✨
キャラは本屋さんで見てもらえば「え!誰!?」と思うと思いますよ(笑)
漫画とラノベ持ってますが原作の分厚いのも欲しいです(*´∀`)
漫画読まれてはいかがですかね?😃

GATE

見ました。YouTubeで!
結構はまりそうです。
作者が、元自衛官ということで、陸自も応援しているとか。
自衛隊の所作がリアルで良いですね。
しかし、いくら異世界の人間でも
12万人も殺してしまうのは、虐殺にあたるのでは?

Re: メールありがとうございます

確かに最初買ってみたときは自分も違和感しか感じませんでしたが…今ではすっかりファンです(^-^)
もうすぐアニメもやるのでご覧になってみてはどうでしょう?
もちろん写真はUPするつもりですのでしばしお待ちください。装備が揃えばですけどね・・・(;・∀・)

短期のバイトなんですけど頑張ります!
もう学生生活とか楽しめてないですね(笑) 大事にします…。 

No title

ゲ!ついにコスプレまで行ってしまうんですか?
GATE、雑誌の裏表紙の広告で知りました。
オールド自衛隊ファンとしては、ちょっと違和感が・・・・・
しかし、コスプレしたら写真だけで良いのでアップしてください。
当然、顔は隠してOK。
どんなものか見てみたいので、よろしく。
元気にアルバイト、遊び、そして学業に励んでください。
なんやかんや言っても、学生時代は良いもんですよ。

Re: 返信が遅くなり申し訳ありません

メール拝見しました、ありがとうございます(`・ω・´)

自分で良ければお話しお聞きしますよ~?

ただ、ブログのほうにコメントを頂いてもあまりゆっくり開いている時間がないので可能であるならTwitterのほうにお願い出来ますか?ダイレクトメッセージか何か送って下されば幸いです(´∀`*)

溜まった物は吐き出しましょう。お手伝いします(笑)

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o´∀`o)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
