スポンサーサイト


また久々の更新になります…

先日、総火演を見に行ってきました!(事故直前の予行)
割りと雨が降っている状態でしたがお気に入りの写真が数枚撮れてて大満足でした(о´∀`о)

特にお気になのがこの1枚!(*・∀・*)ノ
最高でした!(о´∀`о)

警務装備は現在腕章の調達をしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんです!

コメントありがとうございます

シート席でした…しかもどしゃ降りなので写真撮る気も段々失せてきましたよ…
まあ、いい写真は撮れたので満足です!

見ましたか!
戦闘団の攻撃は確かに過剰かもしれませんがあれぐらい殺らないと力の差というものが分からないのでは?現にピニャ姫はそれで日本との講話を決意した訳ですし、個人的にあれは現代戦闘でいう敵拠点空爆と変わらないと思います。
それに捕虜に関しても人道的に扱うが条件にありましたから…
催涙ガスでは味方まで咳き込む可能性がありますね…やはりあれが蹴散らすには手っ取り早いかと…

行きましたか!

写真からすると、Aスタンド近くの良い席に座れたみたいですね。
私も、ラッキーなことに昨年に続いて、今年も行くことが出来ました。
私の写真(ブログ)も覗いてみてくださいね。

Gate 8話まで見ました。
う~ん、やはり殺しすぎな感じがします。
非致死性の兵器で何とかなるんでは
例えば、催涙ガスの強力なものとか?
そうなると、話が進まないかな。

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
