スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際活動教育隊 東部方面隊隷下から独立か? 司令部より

CA3J1232_20130714202854.jpg
卓上自衛隊東部方面隊隷下の「国際活動教育隊」について本日、連邦軍と陸防省幹部が会談し「国際活動教育隊を連邦軍の1部隊として智利斗国で管理してほしい。」という旨の発言をしました。これに対し、陸防省幹部は「時期を見極めて検討させていただきたい。」とし保留としました。

そもそも卓自の国際活動教育隊という部隊は「国際世界の人々が平和に暮らせ有事の発生した国の再建を手伝い{平和構築}の一翼を担い、国際平和に少しでも貢献する」という理念で組織されている。また、連邦の国土防衛の任務も担っているので9攻即よりも任務は重責だと言われている。
                      
                       ・国際活動教育隊について・
・国際平和に貢献するための部隊であり攻撃を主任務としていない。
・海外での有事の際、邦人救出作戦を行うことを前提として創隊された。しかし、時代の流れによって部隊が改変され現在の形になった。
 という感じで国教は今も必死で防衛活動を行っております。 とりあえず、総隊司令部でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。