

蒼切島上陸作戦訓練の様子  総隊司令部

CA3J0470.jpg質素な訓練風景。総理・幕長・司令部長が見に来ている
CA3J0471.jpgMYー25Dの後部から下ろされるジープ
CA3J0472.jpg揚陸に成功した車両から周囲の警戒を行う
本日、卓上自衛隊は蒼切島への強制捜査に向けて強襲上陸訓練を実施しました。
予算が少ないので簡易で質素でそれでも実戦的な訓練を行いました。訓練終了後、後藤幕僚長は隊員らに対し「諸君らの力が今こそ必要である!強制捜査の際はぜひともその能力を遺憾無く発揮して欲しい。」と述べ、総隊司令部長は「君たちの努力は私がよく分かっている。一人一人の力を今こそ必要だ!ぜひ國民のために頑張って欲しい!」と述べました。(総理は割愛)     以上、総隊司令部でした

菊水3佐の訓練の結果・・・   総隊司令部

CA3J0444.jpg市馬隊長も絶句!! 一体何が!?
CA3J0448.jpg倒れ込む隊員ら
CA3J0445.jpgそこかしこからうめき声が聞こえる
                  遡ること3時間前・・・
CA3J0449.jpg中空を見つめる隊員たち その先では・・・
CA3J0450.jpg訓練鉄塔からロープを垂らし装備を装着したままでよじ登る隊員
CA3J0451.jpg菊水「ちゃっちゃと上れや!!無駄な動きが多いんだよ!!!止まるな上がれ!!!!」
                        その結果・・・・。CA3J0446.jpgまぁ、当然といえば当然ですよね。こうなりますよね…。 だって利根川訓練場からトラックに乗らないで走って帰ってきたし…20kmの道のり  以上、総隊司令部でした

新人教官 国際活動教育隊に就任  総隊司令部より

CA3J0425.jpg整列する国教の隊員ら 何事だろうか
CA3J0426.jpg幕長「今日からみんなの戦闘教育を行う事になった菊水3佐だ」 
CA3J0427.jpg菊水「菊水です。よろしく~(ニコ」 みんなは思った。「こいつ楽そうだなーw」 その感情はすぐに打ち砕かれた
CA3J0428.jpg菊水「早速だけど~帽子の向き儀礼用じゃなくてフツーにして~」
CA3J0429.jpg中隊長「しかしー…」 
菊水「な・お・せ!!(ニコ(怒)」
CA3J0431.jpgいそいそと制帽を直す隊員達
CA3J0432.jpg整列し直し気を付けをして~・・・・
CA3J0435.jpgやっぱり走らせられる隊員達
CA3J0434.jpg背後には救急車が随行している
本日、新たに戦闘教育のために菊水狩馬(キクミズカリマ)3佐が就任しました。菊水3佐は卓自の中でもかなり危険な人物で任務達成の為なら仲間でも容赦なく殺ってしまう恐ろしい幹部隊員である。(なんでこんなのが出世したのかは謎である) また、国際活動教育隊は現在常時編成される部隊ですがこれからは国際有事の際に臨時に編成される部隊に変革する可能性があります。 以上、総隊司令部でした

偵察ヘリコプター伝書鳩 墜落   総隊司令部

CA3J0416.jpg事故現場の全景
CA3J0420.jpg残骸を片付ける補給整備隊の隊員ら
CA3J0418.jpgハーフダンプへと残骸を手作業で搬送する
CA3J0417.jpgメインローターを片付ける隊員
CA3J0421.jpgテールローターの確認をする整備士
CA3J0419.jpg負傷したパイロット 幸い肋骨数本を折った程度の重症で済んだ
本日、12時過ぎに定期点検の完了した偵察ヘリコプター「伝書鳩」が強い横風に煽られ操縦不能となり墜落しました。これに対し後藤幕僚長は「やらかした。再発防止に努めたい。…としか言えない。隊員が死ななくて本当に良かった!」と述べた。 このヘリコプターは去年の夏頃から運用を中止しており久々に使用したところ墜落しました。 以上、総隊司令部でした。

ついに国籍特異を撃墜  総隊司令部

CA3J0350.jpg隊長機が撮影。 地味にカメラ目線なのが腹が立つところである
CA3J0351.jpg「注目せよ!注目せよ!こちらは智利斗国卓上自衛隊である。土島沖を飛行している物体へ通告する。貴機は智利斗の領空に接近している、直ちに変針せよ。」
DC「目標機調子に乗って領空侵入。領空侵犯機と判定された。警告を開始せよ」 
隊長「了解。警告を実施する」
CA3J0352.jpg「警告する!警告する!貴機は智利斗国の領空を侵犯している。ただちに変針しなさい。これは最後警告である!!」
副長「目標の行動に変化はない」 DC「了解。警告射撃を許可する。警告射撃を実施せよ。」
CA3J0354.jpgバルカン砲発射!!!「ヴォーーーーー」
CA3J0355.jpg音にビックリして振り向くが・・・
CA3J0356.jpg命中しバランスを崩し落下していく生物
CA3J0357.jpg引き揚げられた異質生物 甲・乙ではないようだ
CA3J0358.jpg乗っていたとされる馬?のような物体。炎は消えていた
今日午前3時頃、土島沖より飛来してくる物体を防空警戒隊が発見、スクランブルをかけて2機の戦闘機が発進し対応しました。今回は領空に侵入したため防空対処法に基づき特異物体をバルカン砲で撃墜しました。今回引き揚げられた異質生物は甲・乙ではなかったものの遺体は綺麗な状態で回収することができたので解剖などして詳しく調べる方針です。また、先日発生した旅客機墜落事件のフライトレコーダーは未だに解析中で発表事項はありません。 以上、総隊司令部でした
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
